JBJ、デビューアルバム'ファンタジー'視聴 先行公開…"5度再録音した"     'FTISLAND'、10周年記念公演成功的終了…韓国のファンたちと楽しい疎通♥     'カムバック'SHINee、テミン'MOVE'ティーザー・・・鍛え抜かれた腹筋視線強奪     
 
'隊長キム・チャンス'ソン・スンホン"初の悪役挑戦、悩んだりしなかった" [2017.10.02]
俳優ソン・スンホンが映画'隊長キム・チャンス'で生涯初の悪役を消化した感想を述べた。

先週 ソウルメガボックス東大門で開かれたマスコミ試写会や記者懇談会で、ソン・スンホンは"この役を選んた時、周りの方が心配した"、"俳優として多様なキャラクターを演じてみたくて悩まなかった"と話した。

劇中の悪役カン・ヒョンシクに扮したソン・スンホンは"これまで正義的で善良な人物を演じてきて様々な試みをしていた刹那に今回のシナリオに出会った"と語り、"カン・ヒョンシクを平面的な、単純な親日派として描きたくなかった。 実際カン・ヒョンシクという人が存在したならばどのように演じなければならないかと悩んだ"と説明した。

そして、"少ないシーンでもインパクトを与えたくて最大限、冷静かつ残酷に表現したかった。 冷ややかなイメージも表現しようと気を使った"と強調した。

さらに、"こんな話が大きな響きと感動を与えかねないと思っていた"、"隊長キム・チャンスのような方が存在したからこそ、我々が存在することだ。 多くの観客が'隊長キム・チャンス'の話を分かってほしい"と伝えた。

'隊長キム・チャンス'は明成皇后暗殺実行犯を殺害した罪で仁川(インチョン)監獄所に収監された青年キム・チャンスが未決の死刑囚で独立運動家大将のキム・チャンスに生まれ変わるまでの話を紹介する。 チ0・ョジヌン、ソン・スンホン、チョン・マンシク、チョン・ジニョンなどが出演する。 10月19日封切り。