防弾少年団側"メンバー別のドラマ? 初期企画段階…決定していることはない"     チュウォン、白骨部隊の助教なる...修了式で受賞     FNC"チョアからの脱退、決定された事案ではない"反論     
 
"当然のこと"のチュウォン、静かでさらに輝いた入隊 [2017.05.16]
俳優のチュウォンが特別な人事や行事なしに静かな入隊を選択した。 今年31歳の年で江原道鉄原郡に位置した3師団に入隊する。 対象を受けて、韓流をリードしている俳優として意外な選択だ。 しかし、警察広報団に合格を取り消して現役を選択するほど、何の雑音もなく軍生活を終えたいという意志が強い。 静かな入隊も同じ脈絡での選択だ。

チュウォンは16日午後2時ごろ、江原道鉄原(カンウォンド・チョルウォン)に位置する3師団、白骨新兵教育隊に入所する。 チュウォン側関係者は、マスコミとの接触なく静かに入所するという意思を表明した。 一緒に入所する他の将兵らを配慮した選択とみられる。

入隊を控えたチュウォンは忙しい時間を過ごした。 100%事前制作ドラマSBS'猟奇的な彼女'の広報とファンミーティングなどで日程を埋め尽くした。 入隊前日開かれた'猟奇的な彼女'制作発表会で、彼は"入隊を翌日に控えているんですが気分は大丈夫だ。 落ち着いて、むしろ楽な感じまでします。 '猟奇的な彼女'撮影途中で令状が来るのでは考え、スタッフとともに心配した憶えがある"と明らかにした。

また、チュウォンは、この6日に放送されたKBS 2TV'芸能街中継'に出演して入隊は当然のことだと明らかにした。 チュウォンは"毎日毎日入隊を考えるけど、行く前に心配になる。 入隊は当然なことだ"と淡々と明らかにした。

恋仲のBoAに対する言及も忘れなかった。 チュウォンはBoAについて"長いが長くない時間に元気で行って来いと言われた"と最後の言葉を伝えた。 チュウォンはBoAと恋人同士であることを認めただけに、恋人のBoAに対する言及を避けることはないという堂々とした姿だった。

チュウォンは多くのことを残して入隊する。 特に今月29日に初めて放送される'猟奇的な彼女'で優れた頭脳を持ったクールなソンビ(儒教的理念を具現しようとした階層の人物)のギョヌ役を演じて熱演を繰り広げた。 チュウォンは、製作発表会で"'ヨンパリ'を終えた後、台本を見ながら今する作品が入隊前最後の作品だと思ってもっと慎重に選択した。 ファンが時代劇とロマンティックコメディを希望するようで'猟奇的な彼女'を選択した。 私のブランクを埋める作品であるだけに、もっと良い姿に出るはずだ"と作品について説明した。

チュウォンは大賞を受賞するほどに認められた演技力を保有した若い俳優だ。 映画とドラマを行ったりきたりしながら地道な演技を披露してきた。 特にのチュウォンのドラマは莫大な興行まで成功した。 そんな彼がもっと良い姿と堂々と明らかにした'猟奇的な彼女'に関心が集まるのは当然だ。

チュウォンは静かだが堂々と現役入隊を選択した。話題と雑音なく堂々とした道を選択したチュウォンは除隊後さらにより一層うなぎ上りに成長するものと期待する。