JinuseanXウン・ジウォン、団結した。'ファンタスティックデュオ2'で特級コラボ     '花遊記'、主演陣 初の出会い"イ・スンギ除外"     JBJ、デビューアルバム'ファンタジー'視聴 先行公開…"5度再録音した"     
 
キム・ヒョンジュン(リーダー)4月29日、ファンミーティング開催、除隊後、初めての公式日程 [2017.02.17]
歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リーダー;以下省略)(31)がファンミーティングを通じて除隊後初の公式日程を消化する。

13日、業界によると、キム・ヒョンジュンは4月29日午後7時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで'2017年キム・ヒョンジュンファンミーティング' ANEMONE 'を開催する予定だ。

キム・ヒョンジュンがファンミーティングを開くのは、2013年6月以降4年ぶりのことだ。 ファンミーティングのタイトルである' ANEMONE '(アネモネ)は'期待、待つこと'という花言葉を持っている。2月11日に21ヵ月の兵役義務を終えて帰ってきたキム・ヒョンジュンは、今回の行事を通じて、これまで自分を待ってくれたファンたちには恩返しする時間を設ける予定だ。

転役直後、取材陣と会ったキム・ヒョンジュンは今後の活動計画に対する質問に"早いうちにファンに挨拶できそうだ"と明らかにしている。

一方、キム・ヒョンジュンは2月11日、京畿高陽市徳陽区花田洞に位置した30師団で満期退役した。 同日、キム・ヒョンジュンは"人生の後半戦をスタートする気分で除隊をした"とし、"まだたくさん心配にもなるし恐怖もあるが、軍隊で感じた点、かき分けていく法とか、すごく考えてがんばったから、もう少し信じて見守ってくれたらと思う"と話した。

先立って、キム・ヒョンジュンは去る2015年5月、静かに現役で入隊、21ヵ月間、軍服務を続けてきた。 キム・ヒョンジュンの転役現場には1500人余りの韓国、中国、日本のファンたちが集まり、キム・ヒョンジュンの復帰を応援した。